2008.04.07 スト×バト
ストパー、あんま良くないです(^ω^)

というのも・・・

かける前より、ハネるんですよね\(^o^)/♪
かけなおしてもらおうかな・・・って(´・ω・`)

かける前のほうが、まだハネ マシだった(^ω^)←

ストパーかけた直後は、
その真っ直ぐしてない具合に驚きまして\(^o^)/
若干イライラしちゃいましたよ\(^o^)/♪


そのうち、落ち着いてくるかなーとか思ってるけど・・・
今は結構ヒドイ。かけるまえのほうがマシって・・・ヤバイ\(^o^)/?笑


あたしの髪質かな(´;ω;`)
それともあの美容院が・・・?(´;ω;`)

かけなおしてもらいたいなー と毎日思ってます。

でも「無料で\(^o^)/♪」 何て言ったらどう思われるだろうか・・・←


ビビリのライでした\(^o^)/♪


--


続きはバトンです\(^o^)/

もらってまいりました(^ω^)★



... 続きを読む
2008.04.04 はっぴー
ストパーあててみました\(^o^)/

3日くらい洗わない方がいい、って言ってたけど
とれないのかなー。結構不安。

・・・あてるタイミングが悪くて、
3日目ちょうど用事が(´・ω・`)・・・←
ギリギリ髪の毛洗えてない日・・・?!(´・ω・`)←

でももう、この日を逃したらずっとあてられない・・・!←
ってことであてた\(^o^)/


・・・何だかんだ、結果的に
やっぱストパーは便利!

ハネるとかそんなの
気にしないでいいし\(^o^)/★
・・・多分。←


--


Mステきたよ――っ!\(^o^)/

やばいよ!(´・ω・`)・・・
か、かかかか、かっこいい・・・!(´・ω・`*)

タモさんの後ろに嵐座ってるから
よく映る・・・!カッコイイ・・・!←

\(^o^)/

タモさん、相葉ちゃんと会話が多かったな\(^o^)/←
相葉ちゃんおもしろ&かっこいーわよ\(^o^)/♪



Step and Go 歌うかなーと予想してたんだけど

予想通りだった\(^o^)/

そりゃそうか、最近でたやつだからか。


ダンスとかカッコイー!
歌いいうたー!\(^o^)/

とりあえず・・・・・・かっこいー!!\(^o^)/


